友達から「昼寝から目覚めたら夕方で窓から月が見えて最高で、ちゃんみくもこの気候好きそうと思って会いたくなった」という旨の嬉しい連絡がきて会うことになった 準備をして外に出て「あーそうそう、そうだよね、やっぱ私この気候すきだ」と思ってサニーデイ・サービスのMUGENを再生したら冬のいりぐちのような風と私をよく知った音楽のせいで一気に最高の「状態」になった。そうか、私はよく最高!って言っちゃうけど感情じゃなくてあらゆる私が私として体験する状態・状況の事なのか!と完全にわかった時の覚え書き。

吉祥寺についていせやの焼き鳥を食べて、歩いて井の頭公園へ行って一番かっこいい木を教えてもらって西荻に向かい雑な中華屋で飲んだ日のこと